

白川河川敷ラン

熊本駅前を起点にする白川河川敷ラン。
今回は河口方面を目指してみました。



川の幅が広くて景色も良いのですが、工事中が多いのが難点ですね。
泥が溜まっているところも点々とあって、走り難い印象です。

とはいえ、晴れていれば気持ちの良いコースです。

DSC_0528_r.jpg

この辺りだと、海まではまだかなり遠い感じ。
DSC_0527_r.jpg

景色は良いんですよね。
金峰山は見えるし、新幹線も時折通過するし・・・。

DSC_0526_r.jpg

まだまだ、大規模な工事が続いているようです。
完成すれば、すごく綺麗なランニングコースになりそうですよ。

楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

