花見サイクリング

天気は良いし、桜は満開!
という事で、花見と自転車を一度に楽しんできました。

まずは、知る人ぞ知る、大野川河川敷の桜。

遠くから見ると、桜並木の長さが判りますね。
写真には写っていませんが、左の鉄橋より先も続いているんですよ。
確かに、けっこう長い!!
大野川河川敷

桜のトンネルです。
散歩してる人も多かったぁ!

桜のトンネル

桜と菜の花の共演です。
撮影スポットになってましたよ。

菜の花と桜の共演

いつもの昼食地点、「コープうすき」まで行くと、
何やら、人と車で大混雑!!

何かと思ったら、臼杵城の花見客なんですねぇ。

確かに綺麗!!

臼杵城の桜

という事で、花を見ながら、ダラダラ走行なのであまり距離は伸びず。
まぁ、楽しみながらという事で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる