田ノ浦ラン

この日は、あまりの風の強さと、時折”ザーと降る雨”に警戒して
サイクリングは断念。

短い時間でも楽しめる(予定だった)ランに出発。

サイクリングをやめたんで、それなりの距離を走ろうと
田ノ浦まで行ったのですが、これがまた、予想以上の風!

ランで風の影響はないだろう・・・この考えは甘い!
走っても走っても前に進む感じがしないんですよね。

田ノ浦に着いたときは、もうヘロヘロ・・・気持ちよさなんてないなぁ。

で、帰りは追い風だから楽か?っていうと、
自転車とは違って、追い風でも走るのは一緒だなぁ。

いや、本気で疲れました。 (o´_`o)ハァ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる