スポンサーサイト


恐羅漢スキー場

今年初の遠征スキーに行ってきました。
広島県の恐羅漢スキー場です。

恐羅漢1

先週の大雪のおかげで、暖かいのにタップリの雪でした。
天気も良くて、眺めも最高!

恐羅漢2

スキー場周辺では大雪の影響がまだ残っていました。
先週はさぞかし大変だったことでしょう。

恐羅漢3

スキーはやっぱり楽しいですね。
最近、スキーもスノボーも減ってきているのか、
スキー場もすごく空いていて、リフト待ちは全くなし。

空いていて滑りやすいのですが、ちょっと寂しいかなぁ・・・・。

また、行こうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しんでるね。最近雪が減ってきているようだけど、これだけ積もってれば大丈夫。恐羅漢には30年くらい前に行きました。初心者には、結構厳しいコースがあって、スキー暦2回目の僕は、途中からスキーを担いでこけながら降りてきたな。

No title

ごめん、書き込みに気づかんやった。

恐羅漢行ったことあるんや。
あそこはコースだけじゃなくて、ゲレンデまでの道も険しいんで、初心者が少ないんよね。
行っただけでも初心者じゃないよ。

今年は本当に雪が多いね。
くじゅうでも、けっこう滑られたよ。
プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

