スポンサーサイト


初乗りライド

2017年の初乗りは、杵築市までの初詣です。



初詣は、杵築城の公園内にある青筵(せいえん)神社です。

青筵(せいえん)神社

神社前から見た杵築城

杵築城

せっかくだから、ちょろっと杵築市内を散策しました。
こちらは守江湾(もりえわん)を望む公園です。

守江湾(もりえわん)

こちらの名物?カブトガニの石造がありました。

カブトガニ

ちょうど100kmぐらいのライドでしたが、
大分市から杵築市までは、ほぼ平坦で、あっと言う間でした。

やっぱ、多少のヒルライドがあった方が楽しいかなぁ・・・o(⌒0⌒)o。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

