スポンサーサイト


佐賀関~臼杵 サイクリング

昨日は、北西の風が予想されたので、
前半は、風に乗って南下、
帰路は、山間部の風が弱い場所を狙って走る。

と、楽チン・コースを選択して走ってきました。

予想通り、海岸線は追い風が強く、快走、快走って感じでした。

DSC_0185.jpg

DSC_0193.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0188.jpg


途中、すれ違う自転車ライダーの方は、相当に辛そうでした。
いや、楽して申し訳ない。

帰りは、山間部を通ったので、まぁ、逆風だけど、
そこまで強くない状況で、ボチボチ疲れました。

天気も良くて快適でございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

