スポンサーサイト


暑い日が続きます。

今年初の梅雨明けサイクリング。
せっかくだから、別府市十文字原の展望台に寄ってみました。
十文字原展望台


平日にも関わらず、観光客がチラホラと・・・、
シャッターを頼まれて、観光案内などしつつ帰ってきました。

蝶

この蝶、口の管を伸ばして、道路から”何か”を吸っているでしょ。

何を吸っているか?って、実は僕の汗!!

休憩していたところに、汗がボタボタと落ちたんですが、
そこへ、この蝶がやってきて、このような状態になりました。

かなり接近しても、全く動じず、ごらんのとおりです。

よほど、僕の汗が美味しかったのでしょうね。o(⌒0⌒)o

もちろん、本当に蝶が吸いたかったものは別にあって、
偶然、そこに僕の汗がボタボタ落ちたのかも?

そうだったら、蝶さん、ごめんねぇ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

