スポンサーサイト


熊本城周回ランニング

僕の住んでいる九州北部地方が梅雨明けしました。
アウトドア志向の僕にとっては嬉しいニュースです。

今年も、出張に併せて、朝ランやってるんですが、印象に残ったのは熊本かな?

地震から3か月が経過し、熊本の街は、何事もなかったみたいに賑やかたけど、
熊本城周辺の被害は残ってます。

熊本城の周回コースも信号がないので、ランニングにはピッタリですが、
どうしても、崩れた城壁や、屋根などが目につきます。

現在でも復旧工事が進んでいますが、なかなか完全に戻るのは、難しいでしょうね。
一日も早い復興をお祈りいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

