スポンサーサイト


くじゅう森林公園スキー場

今年は、いろいろあって初スキーでした。

周りに雪はなくとも、くじゅう森林公園スキー場のゲレンデには、ちゃっかり雪がある。

朝は、日差しも暖かい(暑いぐらい)状態だったので、午後は雪が緩むのでは?
と心配したけど、昼からは、太陽も引っ込み気温が下がって
まぁまぁのコンディションでした。

DSC_0576_R.jpg

くじゅう森林公園スキー場の今年の話題は、これかな?

E-Liftです。

DSC_0578_R_R.jpg

いわゆる”動く歩道”ですね。

中は、トンネルになっているので、風の影響もなく、寒い日も快適でしょう。

スキーは履いたまま乗れますが、僕が見た感じでは、ほとんどの人が、
手に持って乗ってました。

ソリもOKなので、お父さん、お母さんの強い味方になるでしょう!!o(⌒0⌒)o

で、そんなは、横において、
僕が最近チャレンジしているのはコチラ!

DSC_0577_R.jpg

コブ斜面です。     ・・・ 写真じゃ判り難いなぁ。
どうも苦手なんですよねぇ。

できない事があるとメラメラと燃えてくるんですよね。
昨日はコテンパンにやられましたが、またチャレンジです!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

