青の洞門(競秀峰めぐりコース)⑤

いよいよ、青の洞門(競秀峰めぐりコース)のハイライト!展望台へ望みます。

お兄さん情報によると、この先、”さらにスリリング”ということで、
楽しみにしていたら・・・出ました。
けっこう、スリリング!!

右側は、けっこうな高さの崖でございます!

IMG_3101_R.jpg

道はさらに厳しくなります。
なんと、頭が使えて、かがみながらでないと通れません。

IMG_3102_R.jpg

高所恐怖症だと、こりゃ無理ですね。
鎖がなければ、絶対無理だわなぁ。

といった難関をクリアすると、やっと陣の岩(展望台)に到着!

IMG_3108_R.jpg

展望台というだけあって、絶景です!!

IMG_3109_R.jpg

駐車場も見えるんですよねぇ。
「あそこから登ってきた」と思えば、それなりに充実感があります。

IMG_3110_R.jpg

この後、さらに「馬の背」という道があるはずなのですが、
どうも、崩壊しているようです。

IMG_3112_R.jpg

という事で、一応、最高峰を制覇したので、これ以上進むのは諦めて、
Uターンして、反対側を目指します。

さらに、続く・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる