スポンサーサイト


バジルと久しぶりの住吉

日曜日、まる一日の休みは久しぶりだったので、
さっそくサイクリング・・・の前に気になっている事を・・・

実は、プランターに植え付けているバジルを剪定して
切り取った葉をコップに挿していたら↓のように根が出てきました。

DSC_0174_R.jpg

で、↓のようにミニ・トマトを植えているプランターへ・・・。
トマトの害虫除けにもなるってことで、期待!!\(^o^)/

DSC_0176_R.jpg

↓なんですが、引っ越してきたときに、記念に植えたオリーブです。
 いつの間にか大きくなって、ひょっとしてこれ実???
 徐々に大きくなっているような・・・楽しみ!!

DSC_0177_R.jpg

で、サイクリングは住吉浜リゾートパークまで。
↓判る人は判る、この風景。

DSC_0178_R.jpg

昔、セイルを立てかけていた壁に、自転車を立てかけてみた・・・。
まぁ、時間が流れたんだねぇ。

園内をウロウロしていたら、懐かしい人にも会った。
なんかノスタルジーなひと時だったなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい!
いまどうなっちょん?
ほぼ閉鎖?
毎週通ったよなぁ・・・。

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ichiroh163さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているichiroh163さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

