なんとか復活!

やっと、仕事が落ち着いて、休日でちゃんと休めるようになったので、
自転車を引っ張り出しました。

あいにく、”夜は雨”の予報だったので、100kmオーバーは諦め、
早めの帰還としました。

やっぱり山奥は寒いのか、桜が咲いていました。
深層水を売っているところです・・・判る人は判る。( ̄▽ ̄;)

DSC_0101_R.jpg

久々の長湯ダム。
ボートに乗って水上から参拝するルートが案内されていました。
これって以前からあったのかなぁ???

DSC_0102_R.jpg

早めに帰るつもりではあったんですが、
長湯で昼食を取ったら、なんとなくもったいない気がして、
”遠回りしようか”と欲が出てきたところで・・・ポツポツと
なんと雨が降り始めました。・・予報は夜からだったのに・・・。

この後は、猛ダッシュでなんとかしのげました。
今、外は土砂降りです。( ̄▽ ̄;)アハハ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる