紫陽花

昨日は、長湯方面へのサイクリングでした。
降水確率20%だったので、大丈夫だろうと安心していたのですが・・・、

後少しで長湯温泉到達というところで、ポツリ・・・ポツリ・・

”ヤバイなぁ”と、長湯温泉での食事を断念、早々に帰路につくことにしました。

が、しかし・・・、

水の駅「おづる」にもう少しで到達!というところで、
ドワァー・・と土砂降りに・・。

あの辺りは、どこにも屋根が無い!!(。>0<。)ビェェン

お昼も食べてなかったので、とにかく急いで”おづる”まで行きました。

食事をして30分ぐらい待っていたら止んだので、
なんとか帰り着きましたが、久々に酷い目にあったなぁ。
やはりこの時期、レインコードは、必須ですね。

大分方面に帰ってくると、なんと道路も濡れてない。
全くふってなかったんですねぇ。

写真は、菊屋本店工場で、いつものように給水していたら、
みごとな紫陽花が咲いていたので、撮影してみました。

ホッと一息つけた瞬間でした。・・・

DSC_0101_R.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる