スポンサーサイト


給水が心配なら、このルート

先日、YUFUKUさんのブログで、
「山は涼しい」という記事を読んだので、
山しか、行く気になりませんでした。

いつもと同じだとつまらないので、逆のルート。
・・これが意外と良かった。
というのは、給水が楽なんですよねぇ。

まずは、いつもの菊屋で給水。
これは普段どおり。

続いて、庄内町の「黒岩の水」に立ち寄ります。
菊屋からここまで、30分。

DVC00064_R.jpg


つづいて「水の駅おづる」。


DVC00065_R.jpg


昼食は、長湯温泉街のお弁当屋でとって、
その後は、近く「桑畑湧水」で給水。

DVC00066_R.jpg

かなり暑かったので、けっこう水は飲んだのですが、
それでも、1本のボトルが無くなる前に次の給水ができるという、
丁度良い間隔でしたよ。

たまに、逆に回ってみるのも良いですね。

帰りは、下りだから、少々暑くても大丈夫と思ったのですが・・、

大分ダムの辺り・・、
急な坂なので気持ちが良いかと思いきや・・・

熱風!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

確かに下界に下りると”暑い”いや”空気が熱い”ですね。

自宅に帰る頃はかなりヘロヘロ・・・。
去年もこんなに暑かったかなぁ・・(´Д`;)

あー、疲れた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

