

田ノ浦に綺麗な魚はいないけど・・

田ノ浦に綺麗な魚はいないけど・・

美味そうな魚はたくさんいました。\(⌒∇⌒)/

オリンパスの水中カメラを試してみたいのと、
フィンの修理の完成度を見たかったので、
田ノ浦でスノーケルやってきました。

いろいろといるもんですねぇ。

まずは、カニくん。
どこにいるか判りますか?
P8110018_R.jpg

で、最もたくさん遭遇したのが、鯛!
P8110037_R.jpg

群れだったので、何匹いたのかは???

これはフグ。
どこにいるか判りますか?

P8110059_R.jpg


で、驚いたのがコイツ!
できれば出会いたくない、越前クラゲ!!

P8110062_R.jpg


なぜ、コイツがここに?
でっかいバケツぐらいの大きさでしたが、
けっこうビビリました。

実は初めて見たんで、接近して撮影しようとしたら、
ながーい、触手が目の前に・・・。

ウェットも着てないし、
近づくのはやめました。

橋の上からでも確認できました。
こわいねぇ。

P8110066_R.jpg

動画にもチャレンジ!!

鯛の群れ↓
http://youtu.be/j8YPXRGppDQ

逃げるフグ、追う佐藤くん。
http://youtu.be/vc-6wk2vHcI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

