リハビリで、ちょっと銭亀まで・・

先々週の土曜日から回復傾向だった腰ですが、
一週間様子を見て痛くなくなったので、”ちょっと乗ってみるか?”
ということで銭亀まで走ってみました。

DVC00061_R.jpg

久しぶりの銭亀峠は、綺麗に草刈がしていました。

おかげさまで、腰は何ともなかったのですが、
ブランクのせいか、かなりキツイ!!

水をがぶ飲みするので、かえって疲れてしまって夏バテ状態でした。

やっぱ怪我はダメですよ。
皆さん気をつけましょう!!

今週末はバレーの試合です。
張り切り過ぎて、またぎっくり腰にならないように気をつけます。(*^o^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる