fc2ブログ

七瀬川公園

昨日は子供のめんどうを見ないといけなかったので、
七瀬川公園まで親子でサイクリングでした。
片道10キロほどの道程ですが、果たして小学3年生の下の子はたどり着けるだろうか?
って心配は無用!
なんてことはなく到着しました。
本人もケロりとしたもので、現地でも元気良く遊んでいました。
七瀬川公園


いやぁ、とにかく昨日は暑かった!
30度ぐらいいったのではないだろうか?
なんでも7月下旬から8月上旬なみの気温だったらしい。
本当に温暖化なんでしょうね。
公園では日陰の争奪戦でしたよ。( ̄▼ ̄|||)

という事で問題は帰り、
さすがに子供達もバテバテでした。
うちは高台にあるので、最期に激坂を上らないといけないのですが、
下の子はもうヘロヘロの状態でした。
こっちも一生懸命に応援してなんとか到着。
まぁ、近所まで戻っていたので、「この坂を上れば帰り着く」と本人も判ってたから、
なんとかがんばれたんでしょうね。

という事が昨日あったんですが、さすが子供の回復は早い!
今朝は元気だったので、今度はもう少し遠くまで行ってみようかと画策中です!!

そうそう、子供と一緒だと「渡れる」と思った青信号でも間に合わないんですよね。
で、交差点でバタバタしてたら、なんと立ちゴケ!
ストラップから足が抜けずに、そのままバタンですよ。(--、)
膝と肘を負傷してしまいました。
昨年の暮れ依頼の自転車での転倒。
またまた交通量の多い交差点だったので恥かしいやら痛いやら・・・トホホ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
↑ランキングに参加してみました。
どうかなぁ????

◆ホームページもやってます。こちらも、よろしく!!
  
バナー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiroh163

Author:ichiroh163
ホームページも
よろしくお願いします。

アウトドア・ライフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
最近のトラックバック
フリーエリア
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる